商品を選ぶ力

本日もサッと読めるくらいの

短めのメルマガですが、

大切なことをお話ししますので

しっかり覚えてくださいね!

前回のメルマガでは、どこで商品を

探せばいいのかについてお話ししました。

3つありましたよね。

後ほど復習しますので、

なんとな~く、思い出しておいてくださいね。

それでは、今回のテーマに入ります。

「いや~安川さん、情報商材をアフィリエイト

 するっていうのはわかったけど、

 何か、商材を選ぶ基準みたいのはあるんですか?」

・・・というものです。

結論から言えば、あります!

気にするべき点は全部で3つ

 1 新発売の商品

 2 あなたがメルマガで情報配信を
   している分野の商品

 3 仲の良いプレナーさんの商品

ここで前回の復習です。

さきほどお聞きした、

「アフィリエイトする商品を

 どこで探せばいいのか?」

の答えは・・・

 ◆ インフォトップ

 ◆ インフォカート

 ◆ サブライムストア

以上の3つでしたよね。

でですね、ASPが3つに絞れても

扱っている商品はまだまだ多いです。

ですから、

最初に挙げた3つの基準を参考に

商品選びをすれば間違いなし!

っていうことなんですね。

本日の講義はこれで終わりです。

次回からは、その3つの基準について

詳しく見ていきましょう!

21 10月 2013

ネットビジネス

99%の人がネットビジネスにチャレンジしても

まともに稼ぐことができない原因は何でしょうか?

初心者ほど気がついていない

「初心者が稼げない3大原因」をこれから紹介します。

<1つめの原因:「リスト」がない>
~~~~~~~~~~~~~~~~~

ネットビジネスのトップの人たちは

メルマガは稼いでいると分かった。

でも、メルマガを発行しようと思っても、

自分にはメルマガ読者がいないし、

そもそもメルマガ読者が集まらない。

キャンペーンや広告で読者を集めようと思っても、

読者1人集めるのに700円~800円かかる。

このような厳しい現実の前に、メルマガ発行すら

できない人がほとんどです。

<2つめの原因:「スキル」がない>
~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガは初心者には無理だと分かったから、

サイトを作ってアフィリエイトしよう。

そう考えたときに必要になってくるのが

奇麗なサイトを制作するためのスキルです。

素人が作った素人臭いサイトと、

プロが作った奇麗で見やすいサイトではどちらが信頼されるか?

当然ですが、プロがお金と技術をかけて

作った奇麗なサイトですよね。

そういった信頼性のあるサイトを作るのは

素人にはまず無理です。

こちらのクラウドファンディングサイトのデザインはとても綺麗に出来ていますので、参考にしてみては?

<3つめの原因:「資金」がない>
~~~~~~~~~~~~~~~~

では、リストもスキルも必要ないと言われている

”せどり”などの転売ビジネスをしよう!

最近では多くの人がこのような結論に行き着いています。

ちょっと待ってください。

転売ビジネスの真実をご存知ですか?

本当に月収100万円以上稼いでいる人たちは

大量の資金をつかって稼いでいます。

資金力があるから大量に仕入れることができ、

仕入単価を下げることができます。

さらに、資金力をいかして、たくさんのバイトを雇ったり、

配送のための倉庫を作ったり、

中には、自社独自のリサーチツールを

開発しているケースもあります。

もちろん、そういった裏の仕組みがオモテに

出てくることはありません。

「初心者が稼げない3大原因」を紹介しましたが、

よく考えると、今までのどのネットビジネスも

この3大原因のどれかは当てはまると思いませんか?

そうです。

10 10月 2013

コンサル化

先日、東北楽天ゴールデンイーグルスが
悲願の初優勝して
楽天で優勝記念セールが始まりましたね。

77%OFFとか、ポイント77倍という言葉に惹かれて
楽天のページを開き、
以前から買おうと思っていた商品を検索すると
もう検索結果が恐ろしいほど出るわ出るわ…。
結局どれを選んでいいのかわからずに
そのままページを閉じてしまいました。

購入したいけれど、
どれを選べばいいかよくわからない。
あなたにも、こんな経験ありませんか?

そんなとき、これを買ったら一番いいですよ、とか、
これに決めるのが一番おトクですよ、って教えてくれる
信頼できる先生がいたら、
そこから買ってしまうと思いませんか?

もしあなたがどんなビジネスをしているにせよ、
これだけは覚えていた方がいいと思います。

それは、「今後、全てのビジネスはコンサル化していく」
ということです。
商品やサービスの名前を検索すると、
びっくりするくらい沢山の選択肢が出てくる

今の世の中では、どれが一番いいのか、
どれが自分にぴったりなのかが
わからない人ばかりです。

だから、お客様に対してベストの選択肢を
見極めて教えてあげる「目利き」や「先生」の
役割がますます求められるようになっています。

もし、あなたがすでに士業、コーチ、コンサルタントなどの
「人にアドバイスをする仕事」
されているのでしたらそれはすばらしい選択です。

ただ、依頼された仕事を一生懸命しているだけでは、
いつまで経ってもお金持ちにはなれません。

「ただ忙しく働いていれば、
 いつかきっと報われる」ことはないのです。

このままではある時点で収入的な壁にぶつかり、
どんなに忙しくがんばってもその壁を
突破することができないことに
気がつくでしょう。

「ザ・レスポンス」や「オクゴエ!」で
おなじみの超人気コンサルタント、
北岡秀紀さんは、
そんな忙しくても儲からないコンサルタントや、
1社とか2社の大きな顧問先に依存して、
業務委託のように顧問先に便利に使われるような
コンサルタントのことを
「貧乏暇なしコンサルタント」と呼んでいます。

北岡さんご自身は、
4つの会社を経営して7つのビジネスを手がけていますが、
働く時間は午前中の3~4時間だけ、
(最近は仕事するのは土日だけ、とも言ってました)
午後の時間はジムで身体を鍛えたり、自分の好きなことに
たっぷり時間を使われているそうです。

こんなライフスタイル、
労働時間1日3~4時間で年収2000万円超
のコンサルタントのことを
北岡さんは「金持ちコンサルタント」と呼んでいます。

北岡さんに教えを受けた治療院のコンサルタント、
田中さんも
「休みも1ヵ月に5日くらいだったものが、
今では15~6日休ませてもらってます。
なおかつ売り上げということで言うと、
2倍弱、1.8倍くらい伸び、それは売り上げですね。
あとは自分自身の収入も大きく増えています。」

と、しっかり「金持ちコンサルタント」としての
ライフスタイルを確立していらっしゃいます。

03 10月 2013

恋愛から立ち直る

うらやましい恋愛ですね。
僕は、童貞の時、好きな人と付き合うことは
出来ませんでした。
単純に、僕が今、みなさんにお伝えできてるような
ノウハウを、僕自身が確立出来てなかったためです。
過去の僕が、今の僕のノウハウを知ってたら、
好きな人と付き合えてたと思います。
僕の教材内容を知ってくれたら、

ものすごく辛い過去があった男でも、
好きな人と付き合うことも出来るとのことです。
ーーーーーーーーーー■

彼女との連絡を切りました。

それまで彼女には、
根来は友達以上、恋人未満だよ。
と意味不明なことを言われ、
俺、ふられた(゚o゚;;?

と感じるようなことも言われて
彼女には、手玉に取られてる感じがしてました。
藤村さんは彼女の相談をしてた時
鬼カサゴ、いわゆる、
小悪魔なタイプの女の子とおっしゃってました。
しかし、
連絡をあまり返さなくなってから
彼女から逆に頻繁に遊びに誘われるようになりました。
そして、そのデート。
いつも通り、カフェで待ち合わせをし

適当に話をしてから、
自分の好きな、渋谷の個室居酒屋に連れてきました。

 

そこで事件、というか
藤村さんの会話教材の威力を痛感することになりました。

 

会話の流れまでは覚えてないですが
序盤はユーモアの入ったくだらないトークで盛り上がり、

後半になるに連れて
お互いの過去の話になりました。
自分は過去のいじめで
小学校の途中より女性恐怖症・赤面症になり、自殺まで考え

自分の意見を通すことが、
他人に嫌われることになりそうと恐れて極端にできなくなったりしたこと

それらを克服して今の自分があることまで話しました。
彼女は彼女で

<<省略>>
って事件があったらしく
それも今までは、親友にも、触りだけ話しただけで
きちんと人に話すのは自分がはじめてって状況でした。
彼女はその一件から
人間不信になりかけてることもわかりました。
その話を聞いた自分は
辛い経験をした人間として、
藤村さんの会話術の勇気づけの部分を勝手に使ってました。
もちろん、当時はあり得ない回数
藤村さんのノウハウを読んでて

ユーモアの章辺りまでは、
かなり頭に入ってたので

勝手に思考が変化しており、
ホント自然に勇気づけができてしまいました。
そして、そのあと
彼女は終電に頑張れば、全然、間に合うにも関わらず
(自分は終電を調べてたので知ってました)
終電もうないね
って言いました。

ここで、

いや、まだ帰れるよ!
と言うかどうか迷いました。

でも、童貞をまだ捨てれてない自分への焦りと

目の前にいたのが今までずっと好きな女の子だったことがあって

結果的にホテルへ行きました。
そしてその夜、自分は童貞を捨てました。
そのあと僕たちは付き合いました。
告白のことばもなく、きづいたらって感じです。

ーーーーーーーーーー■
リアルなクライアントさんからの
ご報告なのですが、
「どうせ、俺には無理だろう・・・」

と、思わず、
【俺にも出来るかもしれない!】
と、考えてください。

 

周りの環境が、
あなたをモテさせるための準備が出来てるのであれば、
残りの、唯一のモテない原因は、

「俺には、無理だろう・・・」

という、やる前からの諦め思考です。

私の友人は3Dプリンターやグーグルグラス等新しいネットの情報を活用し女性と会話を優位に持っていっているようです。
3Dプリンター情報なら先リンクから!

 

諦めてる人にモテさせることは
不可能です。

 

ヨレヨレの心であっても、
歯を食いしばって、前に向いて歩こうと思ってくれた方は、

そのまま僕が真っ直ぐ歩けるように
サポートさせて頂きます。
僕と出会った人には、
単純に笑って欲しいですので、
変なことしませんよ。

 

こういうことをお話すると
綺麗ごとだとか、
うさん臭いとか思われそうですが、
冷静に考えてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人が、せっかく、頑張ると言ってくれた時に
その気持ちをへし折ろうとする人と言うのは、
サイコパスな部類の危険な思考を持った人と、
あなたに成り上がって欲しくない
あなたをライバル視してる人だけじゃないです?

 

僕は、
サイコパスでもライバルでもないですので、
心底応援することが普通なんです。

 

 

問題は、「俺ごときを応援してくれるヤツなんていない」

と思ってしまってることで、
本当に、あなたを
応援してくれようとしてる人までも
突き放してしまうことになってる。

ということです。

 

ネガティブは、相手の暖かい気持ちでさえ、
信用できなくなります。
冷静に考えると、
応援してくれて当たり前の人であっても、
信用できなくなるんです。
僕は、心底、あなたを応援してますよ。
あなたにも、ものすごく辛い過去があったとしても、

僕の教材内容を知ってくれたら、

好きな人と付き合うことが出来る日が来ます。

30 9月 2013

たまには休憩

昨日は、私の職場の陸上部が県内の駅伝大会に参加し、今回は、部に
所属していない方も含めて(部員は会費も納めなくてはいけないので
ある程度の負担が生じます)4チーム(1チーム5人)を出場させ、
駅伝を盛り上げました。

その打ち上げを行ったのですが、その打ち上げのお店でたまたま、
(本当にたまたまですよ)走ろう会の方々も飲み会をしてて、
交流したわけです。

普段は、練習の時や、大会でしかお会いしていない方々も、お酒を
飲んでいますので、ざっくばらんにお話しできます。

そこで、次はどの大会に出るかや今シーズンはどの大会に出場予定
なのかなど、話が盛り上がりました。

そこで、モチベーションがアップするんですよね。

こういうモチベーションアップの方法もあるわけです。
皆さんもぜひ活用されてください。

 

 

多くの人たちは、自分の今の能力を十分発揮していま
せんし、発揮せずにこの世を去ります。

その手助けをすることが私の使命だと思っています。

是非、みなさんも、後悔のない人生を送ってください。

 

なんでも、好き嫌い、得意不得意があるように、体を動かす
こと自体も、それが言えますので、目標や本来あるべきレベルと
現実にギャップがある方は、専門の方にアドバイスをもらったり、
コーチングを受ける必要があると思います。

28 9月 2013